情報商材の真実を暴露ブログ

副業ネットビジネス(アフィリエイト)で給料の3倍以上稼ぐイトカンが、情報商材や無料オファー高額塾の裏側を暴露しています。

株式会社MTS(葉山直樹)ついに倒産

TwitterとLINEを使って

【1日15分で月に30万円以上稼ぐ非常識な方法】

⇒ http://itokan.club/cs2/tlf/

 

(無料です)

 

 

葉山直樹さんという方が代表の株式会社MTSは、

数々の粗悪なアフィリエイト高額塾を販売していることで有名でした。

 

再現性の乏しい内容を、コピーライティングのテクニックで加工し、情報弱者に対して感情を刺激して煽りまくる販売手法でした。

 

そのため、購入者からは「詐欺だ、返金だ」と散々叩かれ、

アフィリエイターからは、MTSの無料オプト案件の報酬をしぶることで悪名が高かった「情報販売屋さん」です。

 

販売業者 株式会社MTS
運営責任者 高山和樹
所在地 北海道札幌市中央区南10条西10丁目1-20 さくらビル4階


倒産の背景は、

 

・不正な広告に対しての莫大な支出
・未払顧客に対する売掛金の回収が進まない

 

ということです。

 

てっきり、集団訴訟されてその和解金の支払いで資金がショートしたものかと思いましたが違うようです^^;

 

何にせよ、インフォビジネスなんて元手がたいしてかからないのだから、

莫大な額の利益をしっかりと会社に蓄えて置くべきでしたね…。

 

きっとススキノの夜の街で豪遊して散財してしまったのではないでしょうか(笑)

 

 

まあ、明日は我が身といいますので、反面教師として勉強させて頂きます。